お買い物ガイド

当店でのご注文の流れ

  • STEP 1
    商品をカートへ入れる
    ご購入希望の商品ページにある「カートへ入れる」ボタンから商品をショッピングカートに追加して下さい。
    「カートへ入れる」ボタンがない商品は品切れ中の可能性がございます。再入荷の納期などは「お問い合わせフォーム」よりご質問下さい。
  • STEP 2
    数量の確認
    同一商品を複数ご希望の場合は商品ページで数量を指定するか、ショッピングカートのページで「数量」を入力して「数量更新」ボタンを押して下さい。ショッピングカートに入れた商品を削除する場合は、ショッピングカートのページで商品名右の「削除」ボタンを押してください。
  • STEP 3
    購入希望の商品が全てショッピングカートのリストに追加されましたら、内容をよくご確認の上、「次へ」ボタンを押してください。
    「Amazon Pay」をご利用の場合は、ここで「Amazon Pay」のボタンをクリックして下さい。詳細は こちら です。
  • STEP 4
    送付先情報の入力
    表示された画面の指示に従いお客様情報をご入力下さい。「次へ」を押せば会員登録をしなくてもお買い物をして頂けます。
    「会員登録しながら次へ」で会員登録をして頂くと次回以降のお買い物手続きがスムーズになります。
    いずれかのボタンを押して進み、「お届け先情報」「ご配送方法・お支払方法・お届け時間の指定」をご入力下さい。
  • STEP 5
    注文する
    全ての入力が終わりましたら「次へ」ボタンを押し、表示された確認画面で入力された内容に間違いがないことをご確認の上、「上記内容で注文する」ボタンを押してください。確認画面は出ませんのでご注意下さいませ。
  • STEP 6
    自動返信メールが届く
    以上でご注文手続きが完了し、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動的に「ご注文内容の確認」メールが送られます。メールが届かない場合は送受信のトラブルの可能性もありますので、大変お手数ですがメールまたはお電話(086-224-0524)にてお問い合わせください。
  • STEP 7
    店舗からメールが届く
    当店でご注文・在庫の確認後、ご入力頂いたメールアドレス宛に「ご注文の確定」メールをお送りします。
    「銀行振込前払い」でのご注文は、このタイミングでお振り込み口座をご案内いたしますのでご入金をお願いいたします。
    ご注文された内容と間違いがないことをご確認の上、商品到着まで大切に保管しておいて下さい。
  • STEP 8
    商品の発送
    ご用意でき次第、商品を発送いたします。その後、夕方18時頃にお荷物追跡番号を記載した「商品発送完了メール」をお送りします。

返品/交換/キャンセルについて

商品の取り扱い・発送につきましては万全の注意を払っておりますが、初期不良や配送中の破損などによる返品・交換は以下をご参考下さい。


  1. 商品到着後7日間以内にお電話かメールにてご連絡をお願いします。
  2. お客様都合による返品・交換は未使用・未開封のものに限らせていただきます。
    また、返品・交換にかかる送料はお客様負担となりますのでご了承下さいませ。
  3. 初期不良・初期破損などによる返品・交換は送料を弊社にて負担させていただきますので、下記送付先まで返送をお願いいたします。
    商品確認後に新しい商品を発送、又はご指定口座に返金をさせて頂きます。
  4. ご注文頂いた商品と、実際に送られてきた商品が違うなど配送のミスも弊社にて送料負担の上、交換または返金の対応をさせて頂きます。


以下の場合には返品・交換はお受けできません。
  1. 商品到着後、一度でも使用されたもの(初期不良に関してはその限りではありません)
  2. 商品到着後、お客様の取り扱いが原因で汚れ・破損などを生じた場合。
  3. ご注文された商品が、実際にお客様の用途に合わないという理由での返品・交換はお受けするとこができませんので、あらかじめご確認の上お買い求め下さいますようお願いいたします。(部品や特殊な工具で起こり得ますので、よろしければ一度弊社にご確認の上ご購入くださいませ)

【 返品・交換の送付先 】
〒700-0815
岡山県岡山市北区野田屋町2-6-18
(有)岡山時計部品センター
電話番号:086-224-0524
メール:info@watchparts-and-tools-okayama.co.jp